忍者ブログ
「夢の無い餓鬼だ」とか
[65] [63] [62] [61] [60] [59]
<<久  / HOME / 
(2024/04/30)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/03/24)

いままで祝わなかったあらゆる記念を今更祝して←クリックすると原寸大
いままで祝(ry←クリックすると縮小版
 (´・ω・`)いままで祝わなかったHiT記念やら色んな記念を今更祝して、間に挟まってるのは気にせずに ばんざーい!
 思ったよりは時間がかかりませんでした。
 イメージ的には・・よくある抱き枕の絵 的な  ぶ
 このサイズなら、壁紙にもデキルカモシレナイヨ  (デキルモンナラネ)ぁ
 てか、まずおらがハズカC
 結構手抜きのとこあるしね
 まぁこんな感じで、今後ともよろしくおねがいいたします!

 てか、おら「銀」から「勺衿ネ」にHNが変わりました。

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また報告
ω・`)生きてまふよー
 復活はまだかかりまふ
勺衿ネ  2008/10/10(金)00:00:31 編集
無題
ω・`)新しいの買うのさー
自分で作るのに今は微妙に知識を蓄えようとしてたり してなかったり

とりまウチには専門家居るから大丈夫さー あんどぃ!
勺衿ネ  2008/09/11(木)00:47:07 編集
無題
えっ∑( ̄□ ̄;;

まぁ、わかっていることを信じて~www

とりあえず、PCのパーツいる???
ってか、PC直そうか?
ノート?ディスクトップ???
ri  2008/09/08(月)01:45:29 編集
無題
ω・`)ぬ だれだかわからぬ!ぁ

生存はしてるけど、まだマダ復活がむずいorz
勺衿ネ  2008/09/05(金)16:10:15 編集
無題
とりあえず、お忍びで遊びに来てみたwww

って、誰だかわかるよね???
まぁ、現HNは伏せといて~

ちょいっと、こみいった話がしたかったので~
気がついたら、生存報告も兼ねてレス返しておいて~
ri  2008/09/04(木)22:41:44 編集
報告7
ω・`)夏休み中の復帰を目指しまふ
勺衿ネ  2008/08/01(金)13:29:53 編集
報告10
(´・ω・`)未だ帰れず
夏休み終わり頃かもねぇ‥
勺衿ネ  2008/07/05(土)14:21:28 編集
報告4
(´・ω・`)いまだに復帰できず‥
まぁ、一時的にPC離れして学べたことも山程ね
まだまだまったり復帰していく予定でふ
勺衿ネ  2008/06/20(金)00:13:55 編集
報告3
(´・ω・`)HPが1万hitしていながら、管理人が管理し切れていないという‥
記念絵とかも準備はしてました!本当です!
しかし、いまだPC復旧の見込みはありません‥ orz
また進展などあったら報告しまふ‥てか、いまだ見捨てず時々見に来てくれている方々が居るならば、本にありがたいこと‥いつか復旧したときに改めて、感謝を表したいと思っております。
毎度ご迷惑を‥
勺衿ネ  2008/06/09(月)11:37:56 編集
報告2
(´・ω・`)未だ復帰未定
勺衿ネ  2008/05/15(木)10:28:03 編集
報告
(´・ω・`)ただいまPC故障中にて、管理が難しく、更新も辛い状態です。
本格的に更新できるのはまだ先となりそうなので、ご了承くだはい。
失礼しますた
勺衿ネ  2008/04/17(木)22:00:38 編集
無題
 ヽ(´・ω・`)ノ 神秘的ひゃほーい!
勺衿ネ  2008/03/27(木)23:59:58 編集
無題
お返事どうもです^^
ぬうぃぁ!!そういう意味だったんですね!!
じゃぁこれからも銀とお呼びしますゎw
文字化けって好いですよねなんか。
神秘的で(神秘的の使い方間違い
惺 URL 2008/03/27(木)12:13:46 編集
読み方
 (´・ω・`)ノ あざーす!!
 神ではないですが あざーっす!!
 読み方は読めなくて当然でふよー
 「銀」「シロガネ」「シャクエリネ」まぁ 好きに呼んでくだはい
 元々は「銀」ってHNをミスった上に文字化けさせてしまった結果の名前 つまりMN(文字化けネーム)なのです。
勺衿ネ  2008/03/26(水)22:01:08 編集
無題
のぁ、ぇ神的にウマスですね。
尊敬しますぁ。
地味な質問なんですけど
勺衿ネってどう読むのでしょうか??
気になったんで、ちょっと失礼なコメントヲ...
惺 URL 2008/03/26(水)13:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<久  / HOME / 
[65] [63] [62] [61] [60] [59]
CounteR-壱
祝:参千HiT突破!
ワチョーイ ヽ(´・ω・`)ノ ワチョーイ
CounteR-弐
二重、多重でもカウントされます
祝:5000HiT!!!
ProfilE
 プロフィール
HN:
勺衿ネ
HP:
性別:
男性
職業:
それなりに生きる事
趣味:
全て。何度も言わすな、絵は生きる糧だ
自己紹介:
しんぷるいずべすとー
苦情、アドバイス等の評価お願いします。。
GallerY
 イラストギャラリー                  ◇=モノクロ ◆=カラー 注:★=一応R-15
R-15は一応だからさ、ほら 期待しても無駄 苦情などもどうぞ
RetrievaL
 ブログ内検索
Bar codE
 バーコード
AccesS
CalendaR
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New commenT
 最新コメント
[08/01 勺衿ネ]
[08/01 みらぃ♪]
[07/30 勺衿ネ]
[07/04 みらぃ♪]
[03/14 ぽんぽこ]
New track bacK
 最新トラックバック
AnimatioN
 アニメ番組表
WeatheR
 天気予報
忍者ブログ [PR]